ラーメンが大好きなガタチラスタッフに悲しい「閉店情報」が届きました。
新潟市西区にある『らぁめん 蓮』が5月31日(水)に閉店するようです。
llllll( ºΔº )llllllガーン…
場所は坂井東1丁目の大堀幹線沿い。「GON BURGER 新潟西店」と「剛龍飯店」の間です。


「西のあんまる」だった場所に同店がオープンしたのは2020年のこと…鮮やかなグリーンの外観が特徴で、カフェのような雰囲気の店内は女性でも気軽に入りやすいのがうれしいですよね♪
人気の「黒醤油らぁめん」は、富山県の名物ラーメン「富山ブラック」のような濃い目の醤油で、ガタチラスタッフも大好きです!同店を利用する時は決まってこのメニューをいただいています(笑)看板メニューの「背脂らぁめん」も外せませんよね♪

閉店の情報が信じられず、お店へ行ってみると「閉店のお知らせ」がありました。
同店は5月31日(水)の営業を持って閉店するとのこと。閉店までの営業はランチのみの日もあるので、来店の際は注意してくださいね!夜営業は5月22~24日のみとなるので、夜しか行けない方はお見逃しなく!!
ガタチラスタッフも閉店前に足を運びたいと思います!!

インフォメーション
| 店名 | らぁめん蓮 |
|---|---|
| 住所 | 新潟市西区坂井東1-4-1 |
| 電話 | 080-8711-1955 |
| 営業時間 | 10:00~14:00、18:00~21:00 ※ランチ営業のみもあり |
| 定休日 | Instagramのカレンダー確認 |