ガタチラ事務局に悲しいお知らせが届きました。
新潟市中央区笹口にある『The Alchemist Bar and Dining(ザ アルケミスト バーアンド ダイニング)』が閉店するようです。
場所は笹口1丁目。「生タピオカ専門店 Silk×Yanniversary」の隣です。

『The Alchemist Bar and Dining』はハンバーガーやステーキ―のほか、オーストラリアンワインやクラフトビールなどのお酒が一緒に楽しめると人気のお店!
サクっとちょい飲みはもちろん、コース料理もあるので様々なシーンで利用できるのも魅力ですよね♪新潟駅のすぐ近くという立地もあり、よく利用する方も多いのではないでしょうか?ガタチラスタッフもオシャレな雰囲気の店内でボリューム満点のハンバーガーとクラフトビールの組み合わせをいただくのが大好きです!
ゆえに突然の閉店…悲しすぎます…。

インスタグラムのお知らせによると、12月10日(土)をもって閉店するとのこと。木曜日のステーキデーや金曜日のフィッシュ&チップスデー、クレジットカードでの決済は11月末で終了するそうです。
閉店まで残りわずかですが、メニュー以外の料理やワインの提供も予定しているとのこと!閉店までの間にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!!
また、今後は新潟や関東で食に関わるイベントなどを計画しているそうなので、今後の活動も楽しみにしています♪

※情報をご提供いただき、ありがとうございました!
通販サイト「ガタ市」で利用できる1,000円分のポイントをプレゼントいたします!
インフォメーション
| 店名 | The Alchemist Bar and Dining |
|---|---|
| 住所 | 新潟市中央区笹口1-10-20メゾン南の風1F |
| 電話 | 025-384-8336 |
| 営業時間 | 木曜17:30~22:30、金・土曜17:30~24:00 |