ガタチラ事務局に悲しいお知らせが届きました。
新潟市江南区下早通柳田にある「イオンモール新潟南」の『石臼挽き 生そば おぎそ』が閉店するようです。
場所は「イオンモール新潟南」の1階。「コメダ珈琲店」と「とんかつ和幸」の隣です。

イオンモールでお買い物をして、そのままモール内のお店で食事を済ませる方も多いですよね♪
バラエティ豊かなお店のラインナップにどのお店に行こうか悩んでしまいますが、そばが大好きなガタチラスタッフもよく利用している『石臼挽き 生そば おぎそ』が閉店してしまうそうです…。

同店のそばは、玄そば(殻を取っていないそばの実)を丸ごと石臼で挽いているので、蕎麦独自の味や香り、食感を楽しめるのが魅力です。厚削りした厳選本枯節(ほんかれぶし)でとった“だし”とこだわりの麺の相性も抜群で毎日食べたいほどのおいしさです♪

9月30日(金)の営業をもって閉店とのこと。
閉店前にもう一度足を運びたいと思います!!
インフォメーション
| 店名 | 石臼挽き 生そば おぎそ |
|---|---|
| 住所 | 新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南1F |
| 電話 | 025-384-4706 |
| 営業時間 | 11:00~22:00 |