◎こんな方にオススメの記事!
・新潟駅周辺でよくお酒を飲む
・ストウブ料理を食べてみたい
・新潟駅前にあった「しののめピコ」に行ったことがある
居酒屋のオープン情報がガタチラ事務局に届きました!
新潟市中央区米山に『いつもの月夜に居酒屋オッツォ』がオープンするようです!

場所は、新潟市中央区米山3丁目。
「麺処 担熊」の隣です。お店の前の道は、一方通行なので要注意です。

店舗は現在改装中の模様…。
お店のインスタグラムによると、新潟駅前エリアにあった「しののめピコ」の店長さんがオープンするお店のようです!「しののめピコ」といえば、オシャレなストウブ料理がメインで、女性人気の高いダイニングバーでしたよね。

この度オープンする『いつもの月夜に居酒屋オッツォ』は、ストウブ料理とナポリタンのお店!
素材の旨みをギュッと凝縮するストウブ料理!期待しちゃいます♪
そして、なんと!
お昼は『ナポリタン食堂 オッツォ』として営業するとのこと。
お昼と夜とで、料理はもちろん、お店の雰囲気も違って楽しめそうです!
オープンは6月上旬予定!!どんなお店になるか楽しみですね♪
インフォメーション
| 店名 | いつもの月夜に居酒屋オッツォ |
|---|---|
| 住所 | 新潟市中央区米山3-15-7 森ビル1F |
| 営業時間 | 11:30~14:00、17:30~24:00 |
| SNS |