◎こんな方にオススメの記事!
・新潟市中央区で内科・消化器内科を探している
・内視鏡検査ができるクリニックを探している
・紫鳥線の鳥屋野付近をよく通る
新潟市中央区鳥屋野に『あずみクリニック』が開院するようです!

場所は鳥屋野2丁目の紫鳥線沿い。
「キタムラ歯科」の隣です。

この度オープンする『あずみクリニック』は、内科・消化器内科のクリニック!
バイパスの女池インターや新潟小須戸三条線にも近い立地なので、車での通院はもちろんバスなどを利用する方も通いやすそうですね。

駐車場も広々としていて32台駐車可能!
院内はバリアフリー設計で、車椅子やストレッチャーが通れる広さを確保しているそうです。さらに、オムツ交換シートなども完備されているのでお子さん連れの方も安心です。
また、ホームページによると、朝8時から内視鏡検査を受けることができるそうです。当日検査(絶食の場合)も可能なので気軽に受けることができますね!

また、開院に先駆け5月8日(日)10:00~15:00に内覧会も開催!
内覧会はどなたでも気軽に見ることができます。コロナワクチン、胃カメラ、大腸カメラ、診察の予約もできるそうなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!
『あずみクリニック』は5月11日(水)の開院です!!
インフォメーション
| 店名 | あずみクリニック |
|---|---|
| 住所 | 新潟市中央区鳥屋野2丁目5番23号 |
| 電話 | 025-288-1211 |