『あずみクリニック』が新潟市中央区鳥屋野に5月11日開院!
場所は鳥屋野2丁目の紫鳥線沿い。 「キタムラ歯科」の隣です。 この度オープンする『あずみクリニック』は、内科・消化器内科のクリニック! バイパスの女池インターや新潟小須戸三条線にも近い立地なので、車での通院はもちろんバス … 続きを読む 『あずみクリニック』が新潟市中央区鳥屋野に5月11日開院!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください